100均のグローブがいい感じ
公開日:
:
アイテム
この時期に使うグローブですが、さすがにまだ冬物はあついので、100均で購入した薄手のインナーグローブに指切りグローブの組み合わせで使っています。
いつだったかに100均で購入したインナーグローブだけど、滑り止めもついているし擦り切れたとしても100円なので、その辺りを気にせず使える所も気にいっている所。
ただスマホ対応でない所とほつれも出てきてしまった事もあり、どうしようかなと検討する事に。
ワークマンとかで安くていいのあるかなーとも思ったけど、めぼしいのは無し・・。という事でまた100均のにしようかなと思いダイソーへ。
↑滑り止めがついていて、あわよくばスマホに対応しているのがあればいいな~なんて思っていたら、まさかそんな感じのグローブがあるのを目にする。
生地が薄目のタイプと少し厚めのものがあったので両方購入。家に帰って使ってみると、スマホも普通に使えるしグリップ感も特に問題無し。これで100円というのだからありがたい!
ネットで滑り止め+スマホ対応+薄手の条件で探すと、以外に手軽な金額のものは見当たらないのでどうしようかと思っていたのだけど、まさか100均にあるとは・・・。
限られた時期にしか使わないし、耐久性とか機能性とか含めてこの値段なら全然満足!
↑ちなみに他にもロードバイクのデザインが入ったグローブを発見。キッズ用だったので子供用に購入してみたけど、かわいらしくて結構良いのではないかと!
という事で欲しかった機能のグローブを以外にも100均で見つける事が出来たので満足!100均のグローブもあなどれないな~。
以下のランキングに参加しています。スポンサードリンク
関連記事
-
-
ガーミンの心拍計(vivosmart HR)のバンド交換をしてみる
心拍計はガーミンのリストバンド型の「vivosmart HR J」というのを使用している。胸に付け
-
-
ガーミンのvivosmartのバンドが再び切れる・・
心拍計として使用しているガーミンのvivosmart HRJ、先日バンドが切れたので交換していた。
-
-
GARMINの無償補修パーツが届く
↑ふとポストを見ると何やら「GARMIN」から封筒が届いていた。何か頼んだっけかな・・・。
-
-
Tシャツ購入のためトレックストアへ
ネットを見ていたらTREKのTシャツの記事がたまたま目に留まり、TREK乗りの私としてはちょっと気
-
-
手頃な価格のレインウェアを購入
基本的に雨予報の時に自転車に乗る事はあまりないのだけど、先日参加したブルべは雨予報だったので雨の中
-
-
ロードバイク歴5年、初めて出先でパンクする・・・
この日(10/13)は微妙な天気だったが雨は降らなそうだったので、いつもの江戸川サイクリングロード
-
-
クロスバイクのメンテナンス
主に自転車通勤用として乗っているGIANTのESCAPE R3というクロスバイク。何やらタイヤの摩
-
-
ヘルメット購入 試着の際に大事な事は??
少し前に参加した大会で落車してしまい、その際に頭を打ったようでヘルメットもダメージを負ってしまって
-
-
オルトリーブのサドルバッグ(マイクロ)を購入、ネジ交換作業の注意点など
ここのところ週末の度に雨で自転車に乗る機会がめっきり少なくなってしまった。今週の3連休も天気に恵ま
-
-
ガーミンのサイコン(Edge520J)の地図表示をカスタムしてみる
私はサイコンはガーミンのEdge520Jを使用している。過去に使用していたサイコンに比べると圧倒的
スポンサードリンク
- PREV
- ボントレガーのボトルケージ
- NEXT
- フィジークのシューズを購入




